お待たせいたしました。
近づいてきましたね~クリスマス。
ご予定は決まりましたか?
もしまだ何も決まっていないという方に

ポルカドット プレゼンツ ☆

クリスマスの夜に Noël café ノエルカフェ をやっちゃいます♪
Img1b20091214193821
----------------------------------------------------------------------------

12.23(水・祝) ~ 26(土)  15:00~23:00 4DAYS!!!!!

----------------------------------------------------------------------------

期間中、ポルカドットでは、
毎月満月の夜に開催している moon café のように
いつもより少しだけ遅くまで開けています。
 
今月は4日間開催!
みなさま、ぜひお時間のある日に遊びに来て下さいネ。
わいわい、楽しいクリスマスを過ごしましょう。
メリークリスマス ☆☆☆ 

ただいまノエルカフェ開催中です!

昨日はなんだか盛り上がりましたネ。
ありがとうございます♪

そして、今日はスノーボールクッキーを焼いてみました。
ほろほろと口の中で溶けて、まるで雪のよう……  (なんてね♪)
Img20091224190042
ノエルカフェの開催まで
クリスマスプレゼントのご注文が入ったアクセサリーを
せっせせっせと作成しておりました。

Img20091224191839
たくさん作ったので、列べてみました。
ドット×革のアクセを最初にサンプルで作成した時は
あーでもない、こーでもないと、
1つ作成するのに何日もかかっていたのに
さすがにこれだけ作っていると、
ひとり流れ作業の手順もバッチリ!
サクサク作れて楽しい楽しい♪

でもひとつ気付きました。
新しいものを作る方がやっぱり楽しい。

3月の展覧会に向けてアクセサリー作成が
この気持ちでグングン考えられるかな?

といいつつ、ただいまノエルカフェ開催中デス♪
Img20091229222415
新しいブルゾンが入荷しました!
素材はコットン、コーデュロイ、薄手ツィードの3素材。
ボアは取り外せるので春のブルゾンとしても着ていただけます。

ということで、
今日は新年用にレイアウトに替えてみました。
Img2a20091229222510
バッグを掛けていた壁を替えて
雰囲気が変わりました。  新鮮です。


明日はポルカドット年末最後の営業ですが、
商品の詳細や試着している写真をアップしますので
お楽しみに♪
《 年末年始のお休み 》
12/31(木)~1/1(日) 2日間

☆1/2(土)から通常営業いたします。
(14:00~20:00)
Img20091230195626
Img1b20091230192452
ずいぶん、時期が遅れましたが。

ポルカドットらしい商品に仕上がりました。

基本的に、こういう服はああいう人が着るんだろうな~

みたいな服が苦手なのですが、

今回のブルゾンはうまく、どんなカテゴリーにもはまらない(気がする)、のでなかなかいいです。

かといって、誰が着ても似合う服もあんまり好きじゃなく。

どんな着方しようかなと考えられる服が好きです。

そんな感じに仕上がったのでは、と思います。





Img2a20091230195716
Img2b20091230195748
Img2c20091230195210
レディース、メンズの 2 サイズ   \32,000

コーデュロイ(赤)コットン(黒)ツィード(ピンク) 3色展開 
(薄めの中綿入り・襟ボア取外し可)




いろんな着かたで、たくさんの方に着て欲しいです。

来年は1/2(土)から営業しております。

それでは、良いお年を。