おそくなりました

明けましておめでとうございます。

今年は寅年ということで、この人に注目といったところでしょうか?
Img20100127014410
ねえ、みなさん、ねえ?

そうだよねえ?

そう、タイガージェットシン!!

ちがうか!!

さて、

世間の暦的には、正月からずいぶんとあいて、節分があるわけですが。

ポルカドットの暦的には、その間にムーンカフェがあります。

ということで、いつものとおり告知です。

-----------------------------------------------------------------------------

◯1月ムーンカフェのお知らせ◯

1/29(fri)~1/31(sun) 15:00~23:00

毎月、満月の夜だけいつもより遅くまで開けています。
この日のために選んだお酒やちょっとしたフードなどご用意して
お待ちしております。

------------------------------------------------------------------------------

1月は元旦と30日(土)が満月です。

元旦はお店が休みだったので

今回は月末の満月に開催することになりました。

店主も久々のムーンカフェが楽しみデス。


とても寒い日が続いているので、

フードメニューもあたたかくなるものなどご用意して、お待ちしております。

2010年初のムーンカフェにぜひお越し下さい♪