polkadot ポルカドット
Text Size :  A A A
/  NEWS  /  BLOG  /  SHOP DATA  /  WEB SHOP  /  LINK  /  PROFILE & WORKS  /  MAIL  /
最近、イナキさんが忙しそうなので、僕(ハシモト)がブログ更新します

お知らせですが、今月ム-ンカフェはお休みします。

最近、イナキさんが忙しそうなので、お休みです。

最近、イナキさんが忙しいのは、3月9日から一週間、東京で展覧会をやるからです



とまあ、告知だけで終わるのも、アレだなと言うことで、つづけます

イナキさんは忙しそうなのですが、僕はたいして忙しくないので

昨日は、映画を3本見ました。
その紹介でも

①ファンハウス トビー・フーパー

②血は渇いている 吉田喜重

③ダージリン急行 ウェス・アンダーソン

Img20100223205743
①フリークス殺人鬼 ウサギ似
Img1b20100223205743
②佐田啓二 かっこええすねえ 
Img1c20100223205743
③シャレオツ
感想

① おもしろかった。安定感あるホラー

② よかった。社会派サスペンス

③ いかす。シャレオツヒューマンドラマ

赤子同然のレビューですけど、全部おすすめです。

①③なんかは特に、今回の展覧会のモチーフですし、

それはウソなんだけれども。

春もの、だいたいあがってきてます。

早く紹介したいです。