本日はお友達のお店の紹介をします。 

京都寺町五条らへんにある『 cafe 'n' bar ハライソ 』 (Click!)  

ライブ演奏やビデオ上映などのイベントもされている素敵なお店です。

以前はアンティークショップをされていたので、内装や家具もムードありまっせ。


オーナーのさっこちゃんとは、京都の老舗『 JAZZ IN ろくでなし 』というお店で知合ってから

なんとなく昔からお友達だったような不思議な関係で、、、まっ、飲み友達です(笑)


そして、そのハライソさんが、6月9日(水)で1周年を迎えられます。

---------------------------------------------------------------------
cafe 'n' bar ハライソ 1周年イベント

6月7(月)・8(火)・9(水) 3Days   19:00〜24:00

[生ビール] [ハイボール] 100円OFFセールです。 

最終日の6月9日(水)はライブもありますよ。
----------------------------------------------------------------------

みなさん、ハライソで飲みましょう。  乾杯♪
Img_62181e8a87867badcf9140e46fc7e401f9f03280
6月9日(水) ライブ 20:00 〜

出演者:中井大介、ラヴラヴスパーク、栗本 英明
モガブティック◆スパンコールリ エコ 
トミー(ジャグリング)トモちゃん(フラメンコ) その他。。。


『 お知らせとお願い 』

最近このホームページをご覧いただいている方から
News欄は更新されているのに、
Diaryが更新されていないという問い合わせがよくあります。

HPシステムのメンテナンスにともない不具合が生じているようなので
お手数ですが下記URLにて、再登録お願いいたします。

 (Click!) 
Img_d56850c5507be7b5e55e5e74e21be3d67f844bfc
6/25(金)~6/27(日) 15:00~23:00

毎月、満月の夜だけいつもより遅くまで開けています。
この日のために選んだお酒やちょっとしたフードなどご用意して
お待ちしております。