厚手麻のストライプとチェックは

晩夏にブルゾンやシャンブレーのシャツなどと組み合わせて着れるように

ブルーや黒のストライプやチェックを選びました。

Img_d1f8b4356204b5633258209fdfd1844f6d4b992f
厚手麻 ストライプ ¥18,500 
Img_0ad24d1cd12607216d6991a1fc4cc28ffe2168e2
厚手麻 チェック ¥18,500
ドットの2柄は薄手コットンなので夏は1枚で着てもとても涼しく、

晩夏や秋にはジャケットや厚手ニットと着ると

違素材の組み合わせが楽しめておもしろいです。
Img_2d5461022ee3f45753f97522962ed2805dbb9614
薄手コットン ドット  ¥16,500
Img_5c0d650364fd6ec7ed9ace58a3847028c95df8d2
薄手コットン サテン  ¥16,500
麻シリーズには、ベージュとゴールドでポルカドットの刺繍を入れました。
Img_94e0433f8e39642e1415994d49e707d3621a37f3
Img_d2e637c36bc784ad78c988b990e932af08519500
袖は太いデザインでラグラン。

写真のように、袖口をロールアップしてきても可愛いですよ。

ブルーのドットは少し光沢があるのでフェミニンです。
Img_bb71d8c0730813ad84e697f6f45e2efe89c0534d
Img_f2c9277178d4f07577c494298c953ea8823dbb38
バックもスクエアなので、後ろ前で着ると

背中が大きく開いたデザインになり、少し大人っぽい雰囲気に変わります。


着こなしの写真も近々アップしたいと思っています。

お楽しみに♪
Img_c642a58c01f36e28d4118abf6d74c6245c11f4cd
私も後ろ前で着てます♪
祇園祭が終わり

祭りのあとの静けさが少し寂しいポルカドットですが

祇園祭の報告は後日するとして、、、


満月が近づいてきていますネ。

ということで、7月ムーンカフェのお知らせです。

-------------------------------------------------------

7/24(土)~7/26(月) 15:00~23:00

毎月、満月の夜だけいつもより遅くまで開けています。
この日のために選んだお酒やちょっとしたフードなどご用意して
お待ちしております。

-------------------------------------------------------

今月のムーンカフェは、

祇園祭で大好評だったサングリアも作る予定デス!!!

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね♪