梅雨のグレイッシュな空にはすっかり飽きてしまい

久しぶりに晴れ間が差したときは、とても嬉しく思う今日このごろ。

青い空 青い空!ということで、

ポルカドットの今期の青い商品をご紹介します。

Img_1731570de183aba66446fba081891a59e3f22b0d
麻 ビッグシルエットのワンピース        ¥17850
Img_a07edd76b1c09da99c88b9fb3f5b098404cdd824
カフス グレー
Img_fa40ef45b846ac8d7a6fcb7631fd366ff972d6b7
ポルカドット NEWタグ 
薄手麻でとても発色のよいブルーが印象的です。

クルーネックでかぶりのスウェットのようなデザインですが、

袖はカフスなのでシャツのようにクルクルと巻き上げられます。

黄色い新しいタグはポルカドットの刻印タグ。

麻シリーズはブローチにしました。





続いて同素材のカーディガンです。
Img_824dbdf0fba9a9fa4b74ceefab7214390358319d
麻 カーディガン ¥17850
Img_31d07157b9a44afeb84077cb1bcaa3d773d8f598
袖 リブコットン
Img_4a3db1f254c3a89098a90abf1309f96b78f229cc
裾 ドローコード
裾はドローコードで絞れます。

ドローコードは黄色など、他の色も選べるようにしました。



そして、人気のエプロンバッグも作っています。

前掛け部分はキリンプリントの麻生地。
Img_6c9baebf4fdc49fa8161564cc8b2405454ab9d56
エプロンバッグ ¥7980
Img_59935d2f68d2efdc636d0d726d8dad9cbcd3d8da
ショルダースタイル
エプロンやバッグとしてだけでなく、

ワンピースや重ね着のポイントとしても付けられるので、

かなり重宝するかも?!



最後にポルカドット定番になりつつある

アトリエジャケットでもブルーが登場。
Img_d9751a7e55a780c70c9130e716c45c056fd7ad9b
後染 アトリエジャケット    ¥29400
Img_14495577cb8dce2c4770f56f1d275d2c0c742b73
ボタン表
Img_716f63fddffe28c9e74e2f1da035f002bae32e96
ボタン裏
後染めなので、ステッチも可愛い具合に上がりました。ムフ好み

ボタンはいつものように、お好きなボタンを針と糸いらずで付替え可能です。



ブルーを買い忘れているあなた!

ポルカドットのポップで目が覚めるようなブルーの洋服を

ぜひ見に来てくださいね。  お待ちしております。