polkadotの新しいパンツが上がってきました。

Img_c13f7f910feeba965a5288bdd2b0b21c



まずはデニムパンツをご紹介します。




Img_e41511c651e4fb5c20552d7ca117edef
色はインディゴでストレッチ無、ノンウォッシュです。

ストレッチ無の生デニムを履くのは久々ですが、

生地が肌にあたると、すこし痛いのが懐かしいです。

今はUSED加工がかなりリアルになって

素晴らしい加工ジーンズがたくさんあるんですけど、

久しぶりに自分で慣らしていくのも、楽しいかもしれませんね。

身体の動きや癖によって作られる色落ち

そう、「自分だけのジーンズ」流行りましたね。


Img_d4a65990a1263ea31ba494ef2717ba7f
型はテーパードでノータック。

テーパードの入り方は同じですが、タックをなくしたことで

腰から裾にかけてすっきりして以前より少し細めのラインになりました。

ウエストはひもで調節できますが、今回はベルトループ付きにしました。

やっぱりベルトでコーデが引き締まる〜ってこともありますもんね。






Img_bc93dd7cca9de963b45c7f4937eeb478
バックスタイルの左端にpdの刺繍が同色で入っています。

polkadotの新しいロゴです。

見えるか見えないかくらいの刺繍……(笑)



そうそう忘れていました、今回のジーンズには大きなポイントがもう1つ。

左綾のデニム生地を使いました。

写真で解りますか?左上から右下に向かって線が流れています。

ジーンズは右綾が一般的ですが、

左綾のデニム生地は表面がフラットで光沢感やソフト感あります。

今回のpolkadotのパンツのデザインに合いますよね。


素材、ライン、色 どれも少しキレイめなので、

大人のコーディネイトが楽しめるデニムパンツに仕上がりました!

秋に向けてスウェットやニットなどとの相性も良さそう♪


次は試着画像などもアップします☆